いろいろの人の意見                

 EVENT HOUSE  WADAより抜粋

◆ノック知事 セクハラ敗訴  199月13日  

大阪府の横山ノック知事(67)が、知事選アルバイト員の女子大生(21)の体を触るなどのセクハラ行為をしたとして、慰謝料の請求を求められていた損害賠償請求で大阪地検は1100万円の支払いを命じた。

 

刑事事件としての決着を待つのでしょうね。意のほどは全くわかりませんが、この判決でまた多くの批判者を生んだことは確かです。私個人としてはノック知事のことを信じたいと思います。こう思っている人も多いと思いますが、刑事事件で有罪になったときは今まで以上の批判やある種のテロっぽい行為が発生するかもしれません。それだけ信じた者の期待を背負っているのです。

        元に戻る