いろいろの人の意見                

        EVENT HOUSE  WADAより抜粋

◆横山ノック知事 辞職願  1999年2日  

今年4月の知事選でアルバイト学生にわいせつ行為をしたとして、大阪地検特捜部は強制捜査に踏み切った。すでに辞意を表明していた横山ノック知事は入院先の病院で梶本副知事に府議議長宛の辞職願いを手渡した。

 

・・・・・・・一貫してノックさんを支持していた私としてはいたたまれない事態です。こんな結果では民事訴訟を黙認して有罪になったことは何にもならなかった。それならいっそのこと「すべて私が洒落でやったことです。申し訳けありません」とすべてを認めてしまった方が支持者も期待を裏切らずにすんだ。”ノックさんも人の子や!若い女に魅惑された”で済んだかもしれない。
今となっては腹立たしさがのこるだけで、なにも語りたくなくなる。

 

元に戻る