ご意見をお寄せください


このホームページを開設以来,常に心苦しい思いをしてきました。 このホームページは一方交通で、私のすき放題・いい放題のページでした。みなさんのアクセスに支えられて、1000件を超えることとなりました。有難う御座いました。

 

議論をする所までは参りませんが, お.前の考え方はおかしいぞとか、 私ならこのように考えるがという文章をお寄せください。無修正でホームページに掲載したく思います。

場所は 《いろいろの人の意見》のコーナーに掲載します。

お名前は本名、仮名どちらでも結構です。

年齢・性別・住所所在地の府県名はお書きください。

掲載を望まれない方はその旨、書いておいてください。


メールアドレス o-mino@nifty.com
.
最終更新日 : 2000/03/09

目次に戻る