左端
左端
左端
ご意見


劉備


まあ、この事件最初は選挙妨害だの何だのって言われてましたよね。

でも昨日の裁判の罪状認否で馬鹿ノックは大筋認めていました。

ようするに選挙妨害でない事は少なくとも分かったはずですよね。

でも、今日のマスコミの報道を見ていると全然被害者の女性に謝罪の言葉がないんですよね。 案外いい加減だなあ。

自分の言った事に全然責任を持ってないんだよね。繰り返し繰り返し同じVTRを流す暇があったらこっちのほうにもっと気をつかえよ。

横山ノックもうんこちゃんだけど、マスコミもうんこちゃんね。

一言 昨日の裁判の罪状認否で大筋を認めたからと言って、選挙妨害で無いとは、断定できません。証拠が40ほどあるとのことでした。数が多いと逆におかしい時もあります。別に、私は選挙妨害だと言っているのではありません。いろいろの考え方があるというだけのことです。

ご意見の筆者のメールアドレスは下のものです。ご自由にご意見を交わしていただきたく思います。(劉備様 メール有難うございました。メールアドレスの掲載・必要ありませんでしたら、お知らせください。消します。)

y1ksyao@sd5-so-net.ne.jp

《皆さんからのご意見・目次》

《現在の日本・これからの日本の目次へ》

トップページへ

右端
右端
右端

ライン