田中さんの本《知事のセクハラ 私の闘い》を読んで・・・

  H13.07.21   2:38

こんばんわ。夜中にたいへん失礼いたします。
田中さんの本「知事のセクハラ 私の闘い」を読み、他にどなたかが読んでいて、意見や感想などを関連するHPで述べていないだろうか?と思って検索していましたら、このホームページを知ったわけです。

田中さんから(私もご本人だと思います)のご意見も掲載されていいますが、全くご本人がおっしゃっているとおりで、本を読んで頂ければ、田中さんの考え方・行動などに?を付けている方々の問題の回答も出ると思います。

6/19付の横浜の男性も読んでないような感じがしますので、一度読んでからご意見を述べられたらと思います。
6/27付の大阪の女性のご意見が全く正しいという事が一目瞭然で判ると思います。

管理人の方の新聞報道に対する問題点を感じてHPを開設した経緯については敬意を表しますが、反面、その責任というものが、確かにあり、大勢の人々が見ているという現実を直視する時、その影響度も図り知れないという事もまた事実であると思います。
管理人の方がおっしゃっておられるとおり、1政党の1人の人気で一挙に80%という驚異的な支持率になってしまうこの世の中です。
だからこそ一歩間違った考え方が大多数に影響し、浸透してしまう事が、空恐ろしい感じがするのです。
事実をしっかり見つめ、「悪い事は悪い」と明確にしないと、大きな勘違いを世間に流布する事にもなります。
どうか田中さんの本を読んで、認識を新たにして頂ければと切にお願いする次第です。
当初は管理人の方の一方通行のHPであっても、長くやっていれば読者からのメールがあり、それを意見として公開していけば、またそれに対して意見が来るという事になり、管理人の方の主観も入りもし誤った意見の方が多ければ、それに左右されるという事にもなり得ます。

女性の方からの意見がほとんどないという事実があり、これは全くお節介だと思いますが、セクハラ問題を取り上げているHPとしてはいささか存在価値が薄いと考えてしまうのです。

大阪の女性のご意見のように、当初の報道問題に焦点を絞ったHPに戻してはいかがでしょうか?

初めてお伺いして偉そうの言ってもいけませんが、元知事を応援するとか、何か違った方向に向かっちゃったんではないでしょうか?

私は田中さんの本を読んだ者として、彼女の真実をぜひ解ってあげて欲しいと思い、メールを送信いたしました。
夜分、長文、たいへん失礼いたしました。
(皆さんからの意見への掲載は「可」ですが、メールアドレスは、非公開でお願いします)愛知の男49才以上

 

いろいろな人の意見》

《現在の日本・これからの日本の目次へ》

トップページへ