私もセクハラを受けました
H13.08.01

ホームページみさしていただきました。実はあたしもつい最近セクハラにあい、裁判をしているところです。だから、ほんとに心の痛みがわかります。あたしはもともと鬱などの病気があり、記憶が飛ぶことがあります。あまりに怖くてその時の記憶はありません。性的暴力ほど人を傷つけるものはありません。あたしはセクハラにあったせいで今でも睡眠薬、安定剤がないとやっていけません。少しでも多くの人にセクハラなどの性的暴力がいかにひどいものかわかってほしいです。  18 学生  メールアドレスはのせないで下さい。
編集者のコメント

私のホームページを読んで、メールを送ってこられました。私が出しているホームページの趣旨と少し、外れますが、被害受けられた方は、どんどん裁判されたらいいと思います。

ただ、裁判をしたのに、裁判所で性差別を受けたといわれる方もあるのですから、裁判所に言うわけにもいきませんね。その点、ネットは有効かもしれません。(積極性に欠けますが)あまり、メルが増えるようでしたら、別にコーナを設けます。

 

いろいろな人の意見》

トップページへ