左端
 

『トシやん・メッセージ北海道 49歳♂』

  横山ノック・セクハラ訴訟事件は、女子大生のお嬢ちゃんが、日本でセクハラ禁止法が施行された直後に、無防備な有名男性を狙って、狙い打ちにしたのさ。つまり、女子大生のお嬢ちゃんの、演技なんだよ。演技の攻撃で、無実の人を陥しいれる、限りなく卑劣なお嬢ちゃんなんだよ。

  昨年(99年)ってのは、@小渕政権の“まやかしの政策”で日本国民が騙されたピークの年だったし、A浅香光代がTV局の視聴率アップの要請に応えて、野村沙知代を“攻撃してみせた”、つまり浅香光代は「やらせ」を自らやった、そしてBノックを狙ったセクハラ訴訟のお嬢ちゃん、の事件も、“演技”で人を陥しいれる。

  @も、Aも、Bも、基本的に同じだよ。つまり「演技(見せ掛け)」一つで、世間全員を騙せるなんて、卑怯で卑劣だと同時に、演技・見せ掛けに騙される日本国民の方も無能だよね。

 

《皆さんからのご意見・目次》

《現在の日本・これからの日本の目次へ》

トップページへ

右端
右端
右端

ライン