左端
 

≪トシやん・メッセージ 「ノック・1」 北海道 49歳♂
 

 2日前に、横山ノック前大阪府知事にセクハラ訴訟している女子大生の、第2回審議がおこなわれて、その女子大生が“ついたて”の向こうで、発言したが、つまり「イエスの十三番目の裏切りの弟子・ユダ」と同じ、言わば『ノックの十三番目の運動員・裏切り者・大阪モニカ・ルインスキー』ってことでしょう。
  この女子大生は、最初から、無防備な有名男性、ノックのような庶民派の無防備な男なら、陥しいれることができるとの魂胆・計算で、最初から狙ったんだよ。
  実際、ガードの堅い大政党の男性や、既存の古くからの政党の男性を狙っても、ガードがあるから、狙えない。狙い打ちにできたのは、ノックのような無防備の庶民派の男性にだ。
  ノック支持者の仲間のフリして、選挙運動カーに入り込み、内部に入りこんで、ユダ・裏切り者、ノックを陥しいれたのよ。日本でセクハラ禁止法が発効された、直後のタイミングで。最初から狙って、あとは被害者の演技だもね。
  被害者のフリ(演技)した加害者、去年99年はそのオンパレードだったよね。

《現在の日本・これからの日本の目次へ》

トップページへ

右端
右端
右端

ライン