左端
左端
左端
横山ノック先生は、偉い!

 

芸人から大阪府痴事までの人生!

女性選挙運動員の性器を無断で弄くり廻した大胆不敵な根性がさすが大阪人だと思います。尚且つ生理の赤マンを指でしゃぶるとは、まさに向かうところ敵なしですね!

人間は、全て女性器から産まれます。故郷ではないでしょうか!その故郷で有る女性器をこよなく愛している証です。故郷を愛せなくて何が性治でしょうか?


 

一言 この文章は 後、同じぐらいの長さの文章がありましたが、カットしました。なかなかの迷文ですが、やや、品性に欠けると独断をくだした結果です。 続きを知りたい方は、下記へ。

筆者のメールアドレスは下記のものです。ご自由にご意見を交わしていただきたく思います。( メール有難うございました。OKUDAIRA様、メールアドレスの掲載・必要ありませんでしたら、お知らせください。消します。)

yakuza@okudaira.co.jp

《皆さんからのご意見・目次》

《現在の日本・これからの日本の目次へ》

トップページへ

右端
右端
右端

ライン