時事関係のこと  平成16年

        タ イ ト ル  掲載日        内     容
 麻原彰晃死刑判決 H16.03.04 この裁判は、麻原氏が死ぬまで続くか?
国債とは なんだろう H16.03.08 個人向け国債に人気がある 
人質 解放される H16.04.21 解放されるときに、約束をしたのでしょうか?
小泉首相の北朝鮮訪問は、失敗だったのか? H16.05.28  上手くやられたように思うのですが
無断転載禁止 H16.07.26 新聞記事は無断転載禁止です。全員で許可願い出しますか。--意地悪爺さん
サッカー・アジア H16.08.12 感じたこと
プルマサール先送り H16.08.13 関西電力の事故に対して、県知事がイチャモン
人間の記憶と気象庁 H16.08.16 最近の気象庁は、少しだらしがないなぁ〜
頑張った井上康生 H16.08.21  負けても気持ちがよかったですね
オリンピック 面白かったですね H16.08.29  柔道は案外面白いですね。毎年、一回日本一を決める試合をして、賞金を1億円
ほど出すと面白いですね。汚いことをした選手は二度と出場で着ないようにした。
続く地震に政府 だんまり H16.09.09 大きな地震が四日続きました。 政府としてのコメントは必要なし?
韓国のプラトニウムに警戒 H16.09.11 おそろしい国です
思うままに 神社を残そう H16.12.03 古事記に残るような神社は、政府の力もいれて残そう
北朝鮮はミサイルを発射するか H16.12.22 すると思って 備えはしなければ
北朝鮮と暗殺 H16.12.26 北朝鮮と暗殺をキーワードで検索すると面白いことが見つかりました


トップへ
トップへ
戻る
戻る