私のこのホームページは、ノック氏が、あまりにもひどくやられているので、助けてあげることは出来ないかと、はじめました。最近は、新しいニュースがありませんので、書き換えていません。
古くなりましたので、中止にしようかなと思いましたが、あの事件のときに、擁護したのは誰一人居られませんでした。
自分のことは棚に上げて、叩いて叩いて叩きのめしたといった感じをうけました。

どうしておられるのか知りませんが、一人の人間を抹殺したと思っています。今後も、こんなケースが一杯あると思います。新聞の報道だけで、判断するのは、やはり間違っていると思います。
という次第で、ページの片隅に残しておこうと思います。なにか、新しいことがありましたら、
掲載します。
更新日を記しますから、新しくなっていましたら、覗いてください。


ノック氏の事件を考える


















更新日 17.10.07

開設の動機 事件の内容 1月1日の記事
資料を整理していて感じたこと
いろいろの人の意見
男女間のトラブルは裁判で解決
できるのか?
疑問に思うこと
         
                  みなさんの意見へ ----平成13以前

            《みなさんの意見》 ---平成15年以降

戻る
戻る